紅葉見頃です!-京都駅近く 貸切 一棟貸し|京都で町屋に宿泊なら京町家お宿・花へ

京都で町家に宿泊するなら京町家お宿・花へ

紅葉見頃です!

こんにちは。

京町屋お宿・花です。

 

京都市内のもみじが見頃を迎えています。

東福寺や清水寺、永観堂、北野天満宮など、平年より5日ほど早く今月中旬から末・12月の初めくらいまでが見頃だそうです。

秋のもみじの頃には京都の各地・いろいろなところで色々なイベントが開催されています。

今日はそんな中で”シャネル”のイベントのご紹介です。

京都市中京区御池東洞院角に立派な町屋があります。しょっちゅう色々イベントが開催されていますが、

今月18日~30日まではシャネルの期間限定イベント「ル ルージュ エ アカ」が開催されています。

シャネルの製品を自由にお試しできるトライアルエリアや、事前予約をすればアーティストによるメーク体験ができたり、週末・祝日限定のカフェではお茶やオリジナルスイーツの販売もあるようです。

お店の前にはオシャレ~な赤いタクシーが。。。何かな~っと思っていると

岡崎地区までの無料送迎タクシーでした。

 

伝統の都京都を千年以上も彩ってきた”たおやかな赤”をリスペクトして

シャネルが”アカ”で町屋をドレスアップ!!とても美しい風景でした。

 

花からこちらのイベント会場までは地下鉄で2駅です。

11月末花には「空き」がございます。

ぜひ、お越しくださいませ。


DSC_0098DSC_0097

 

 

 

 


京都で町屋に宿泊するなら京都烏丸の京町家お宿・花へ

京町家お宿・花外観写真

〒600-8304
京都市下京区新町六条下る
艮町865-1

お電話でのお問い合わせ

営業時間:10:00~19:00

メールでのお問い合わせ

ゲストハウス予約

予約エンジン提供 楽天トラベル

旅色に紹介されました

ページトップへ戻る