シナモロール水族館-京都駅近く 貸切 一棟貸し|京都で町屋に宿泊なら京町家お宿・花へ

京都で町家に宿泊するなら京町家お宿・花へ

シナモロール水族館

こんばんは。

京町家お宿・花です。

 

市内の今年の紅葉は過ぎてしまったみたいですが、冬に向けてのイベントがいろいろあります。

嵐山の花灯路は8日から始まります。

今日は、大人から小さなお子様まで幅広いファンが多い”シナモロール”のイベントのご紹介です。

 

皆様は京都のまちなかに水族館があるのをご存知でしょうか??

京都駅から徒歩約15分、梅小路公園内に「京都水族館」はあります。

小ぢんまりとした水族館ですが、イルカのショーもあり大型の海獣もいたりで

結構楽しめます。

12月の初めから来年の3月までこの水族館でサンリオとのコラボ企画「シナモロールと水族館の仲間たち」が

始まっています。

白いわんこのシナモンは有名ですがお友達が5匹?(5人?)いて、それぞれにペンギンやクラゲ、ゴマフアザラシのお友達と一緒にメルヘン〜な世界になっています。

カフェのメニューもシナモンずくしでこちらもまたまたメルヘン〜な世界になっています。

 

お魚で癒され、シナモンで癒されてゆっくりとまったりとした1日をお過ごしくださいませ。

 

花から京都水族館は近いです。

ぜひ、お越し下さいませ。お待ちいたしております。。

 

DSC_0875

 

 


京都で町屋に宿泊するなら京都烏丸の京町家お宿・花へ

京町家お宿・花外観写真

〒600-8304
京都市下京区新町六条下る
艮町865-1

お電話でのお問い合わせ

営業時間:10:00~19:00

メールでのお問い合わせ

ゲストハウス予約

予約エンジン提供 楽天トラベル

旅色に紹介されました

ページトップへ戻る