京都鉄道ミステリー-京都駅近く 貸切 一棟貸し|京都で町屋に宿泊なら京町家お宿・花へ

京都で町家に宿泊するなら京町家お宿・花へ

京都鉄道ミステリー

こんばんは。

京町家お宿・花です。

 

“京都鉄道ミステリー”ってご存知ですか?

なんやろ〜って思わはった方、多いんとちがいますぅ?

私もそうです。。そう思いました。。。

実は、京都鉄道博物館で開催中のゲームイベントなのです。

鉄道博物館を舞台として実際に謎解きをしながら館内を巡るゲームです。

謎解きキット付きの入館券を購入して出発です!!→  京都鉄道博物館で謎を解く→ 物語は鉄道博物館を

飛び出して、京都の街へ → 最後の答えにたどりつければクリア  ばんざ〜い ♪ だそうです。。

 

ロングラン開催で来年2018年1月8日まで楽しめます。

開館時間は 10時〜17時30分(入館は17時まで)

謎解きキット交換可能時間は10時〜15時です。ご注意を!!

毎週水曜日は休刊日(年末・年始はランダムです。)

詳しくはHPでご確認をお願いいたします。

 

鉄道博物館は見応えたっぷりの施設です。とっても広くて展示車両もホントにたくさんあります。

見て、触って、体験して、グルメも充実(駅弁・数に限りありです)で鉄道ファンはとっては

まる1日いても時間が足りな〜い嬉しい施設です。

 

京都駅・B3バス乗り場乗車【梅小路公園・鉄道博物館前】下車すぐです。

 

 

 

 


京都で町屋に宿泊するなら京都烏丸の京町家お宿・花へ

京町家お宿・花外観写真

〒600-8304
京都市下京区新町六条下る
艮町865-1

お電話でのお問い合わせ

営業時間:10:00~19:00

メールでのお問い合わせ

ゲストハウス予約

予約エンジン提供 楽天トラベル

旅色に紹介されました

ページトップへ戻る